2017/02/09 Thu 10:00 お出かけランチ
2月4日と5日に行われた大阪フィッシングショーも、あまり天気が良くないと

いう状況にも関わらず多くの来場者で盛り上がりましたね。

無事フィッシングショーも終わり仲間と遅い夕食を食べに京都方面へと車を

走らせました。

僕が部類のラーメン好きと知り連れてきていただいたお店なんですが、

フィッシングショー会場から自宅を通り過ぎ京都市下京区まで・・・少し遠いなぁ~

連れてきていただいたお店「新福菜館」さんは京都でも美味しいという評判の

お店らしい(v^ー°)

お腹が空いた僕は迷わず定食をオーダー。
DSC_0174_convert_20170208175841.jpg 
どれもボリュームがありそうです。

オーダーして暫くするとラーメンが運ばれてきました。
DSC_0176_convert_20170208175706.jpg 
少し色が黒いかも??

スープを飲むと意外にあっさり。

スープの味はというと・・・なるほど京都のラーメン店に多い味。

普通のラーメンをオーダーしたのですがこちらのラーメン普通よりチャーシューが

多くストレート面がまた特徴的。

麺が太い分、ラーメンだけでもお腹が一杯になりそう・・・と思った時には

定食の餃子とライスが運ばれてきました。
DSC_0177_convert_20170208175646.jpg 
よく食べる僕でも少しきついぐらいの定食のボリュームに驚くばかりです。

お店の方に伺うと、とんかつなどの日替わり定食はもっと

ボリュームがあるそうです。

普段食べている定食の量が少ないと思われる方は、一度食べられてみては

いかがでしょうか。

味とボリュームに満足されると思いますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/365-e4bf0a99