何かバタバタと忙しく1週遅れのアップとなってしまいました(o´_`o)

2017.6.18はいつもと同じく、早朝にシーバスを狙っての出船としました。

三日前の雨とその名残でしょうか?今回も波風が強く風裏となるポイントを

探してウロウロ。

やっと風裏となるポイントを探し当てても、そこにはクラゲとゴミが大量・・・(ノД`)・゜・。

1時間ほどキャストを繰り返すものの釣れるのはゴミだけ。

さらに30分ほどキャストを続けると微かにティップを抑え込むようなアタリに

スイープにアワセを入れると横に走る引き!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

これには何か青物をヒットさせたかと思いましたが、少し先で大きくジャンプ。

そこそこの引きに時間をかけてランディング。
DSC01920_convert_20170626191122.jpg  
思った以上の良型に一安心。
DSC01876_convert_20170626183512.jpg
計測すると72cmでした。

引きの感触ではもう少しあると思ってんですけどね。

やっと1本キャッチしたものの後が続かず、やっぱり釣れるのはゴミだけ。

心が折れそうになった時、何か後ろでドラッグ音が聞こえ振り返ると中原さんが

ファイト中。

慎重にロッドを捌き取り込んだのはコイツ。
DSC01924_convert_20170626191204.jpg 
中々の良型ですが僕が釣った72cmには少し足りません。
グラマラスなシーバスなんですけどね。
DSC01929_convert_20170626191500.jpg 
貴重な1本ですが70cmには少し足らずの69cm。

何とか二人ボーズを逃れたもの後が続かず9時のマリーナ帰着までに

僕が55cmを追加しただけ。

波風は何とか風裏を探せば何とかなるんですけど、ゴミとクラゲは(o´_`o)ハァ・・・  

帰着後、阪神マリンさんで何故か焼き飯が食べたいとの話題が上り。
DSC_0321_convert_20170626184132.jpg 
寄り道して焼き飯をやけ食い。
DSC_0322_convert_20170626184159.jpg
初めて食べた徳島ラーメン。
DSC_0323_convert_20170626184226.jpg
僕には少し塩辛いような・・・・・??

食べ放題の玉子を落として何とか僕好みの辛さに。

健康診断前にこんだけ食べて大丈夫かな??



Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/377-7f0b3f3e