土曜と言うのに今日は午前中は会議のため出勤。

あまりにもストレスが溜まりイライラするので高速を飛ばし、紀北の漁港で夕方の時合いだけのエギングへ。

会議によるストレスは自分への言い訳?

何せ自分に甘い性格なもんで。

 

ポツポツとある墨跡はどれも小さく、しかも数が少ないので期待薄。

それでも此処まで来たのだからとオーシャンルーラーのロンギヌスを振ります。

サイトでハイパーダートをチェイスしてくるアオリイカを確認することはできません。

 

ならばボトムでと、乗せの間を長く取ると、微妙にラインが走ります。

235_convert_20090926083831.jpg

 で、釣れたのが200g有るか無いかの相変わらず微妙なサイズ。

今日は活性が低すぎ、全てがボトムでのヒット。

普通、ボトムで取れるイカは若干でもサイズがいいはずなんですけど・・・・・・?

とりあえず写真に収めるためにスカリに入れキープ。

241_convert_20090926055720.jpg

 しかし写真撮りのための一時的なキープとは言え、あまりに小さなアオリイカをキープしている自分が情けなくなって30分でリリースして帰ってきちゃいました。

なんか余計にストレスが溜まったような気がします。

明日は中原さんとのショアジギングでの太刀魚釣り。

考えると益々ストレスが溜まっていくような・・・・・そんな気がする今日この頃・・・・です。

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/43-56f1ee92