11月15日、三重県熊野でのエギング釣果報告がオーシャンルーラーホームページに「フィールドレポート№60」にアップされました。ただシステム上のトラブル?なのかホームページトップからは未だ閲覧する事ができません。

申し訳ありませんが釣研ホームページトップ更新情報からか、こちら→オーシャンルーラーフィールドレポート№60をクリックしていただきダイレクトに飛んでいただくしかありません。

中原さんと私、普段からスタイルが違うので、今回もお互い違うポイントを攻めています。                                                                 でも最後に導き出した答えは同じと言う、メソッドやフィールドの分析など短い文章の中にまとめています。

何か少しでも皆さんの参考になればと思うのですが・・・・・・?

話は変わって、明日からの3連休皆さん如何過ごされるのでしょう?

エギングなど釣に行かれる方、ご家族で何処かお出かけになられる方もいらしゃるとおもいます。

明日も寒くなるそうなので、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。

ちなみに僕は連休など無く仕事です。

次のエギングは運がよければ29日・・・・かな?

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/60-f8f581a1