5日午後からの降水確率は70パーセント。

朝起きた時には強めの雨が振っていました。

「こらエギングは中止やな」で中原さんに電話をいれエギングの中止を連絡、そして忘れていた出たくもない

会議に出席。

ところが、11時を回って会議室に差し込む日差しが明るく強いもので「なんで~晴れてきてるやん」

もう会議で何を検討しているかさえも解りません。

「今なら夕方の時合いに十分間に合う」と頭の中はエギングのことで一杯。

でも中々会議は終わる様子もなく、逆に意見なんか求められたりして!

頭の中はエギングのことで一杯なのに意見なんて、会議自体聞いてもないのに。

終わる様子もない会議。

終には我慢の限界が来て「結果の出ない会議をダラダラと続けていてもしょうがないじゃないですか、一旦個別に持ち帰り次回意見をそれぞれ持ち寄ってみたら如何でしょう」言ってしまった!!

いったい何を検討しているのかさえ知らない僕が!

きっと次回の会議では僕が真っ先に意見を求められるんだろうなぁ~

まあ、そん時はそん時か。

真っ先に会議室を出ると中原さんに電話。

中原さんも今日はエギングに行かなくてはならない理由を見つけたようで、タックルなど用意して僕の電話を待っていたとのこと。

僕も慌ててタックルを積み込み、中原さんを迎えにいきます。

 

引っ張っているわけじゃないんですが、これから忘年会なもので続きは明日ということで・・・・・・。

ゴメンなさい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/74-9c15d0eb