--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

この週末、初釣りに行かれる方多いでしょうね。
寒さが苦手の僕は当然パス。
ところが昨日・・・・僕の家に会社帰りの愛美ちゃんが訪ねてきてどうしても釣りに行きたいとの事。

愛美ちゃん・・・・中原さんと初釣りに行ったんですけど私だけ釣れませんでした。土曜日曜で連れて行ってくださいよ~

僕・・・・・・・・クソ寒いのに行けへん行けへん。

僕・・・・・・・・水温も下がっているから何処行っても釣れへんで・・・多分。


愛美ちゃん・・・・中原さんは絶対釣れると言っていましたよ~

僕・・・・・・・・あいつと普通のアングラーと一緒にしたらアカン。あいつは漁師やで肝がすわっとる。

愛美ちゃん・・・・でもこの間、私だけ釣れなかったんですよ悔しいじゃないですか。

などと10分ほど愛美ちゃんから釣行をお願いされましたが・・・。

僕・・・・・・・・絶対に釣れません。

すると愛美ちゃんは僕の手を取って・・・・。

愛美ちゃん・・・・お願いしますぅ~

と少し涙目。

男ってコレに騙されるんですよね。

しかもスケベ心まで出てしまって・・・・


僕・・・・・・・・中原には内緒やぞ

と承諾してしまったんです。

愛美ちゃん・・・・どうしてですか?

僕・・・・・・・・そ、そりゃ決まってるやん、変な誤解されたら困るやろ。俺はそんな気ないで、でも他人は変に勘ぐるやん。

 愛美ちゃん・・・・それなら大丈夫です。

僕・・・・・・・・そうやろ、分かるやろ。

愛美ちゃん・・・・中原さんも一緒やから!!

僕・・・・・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! しまった~

僕・・・・・・・・先にそれを言えよ~

愛美ちゃん・・・・中原さんに「私が行くことは最後に言いなさい」と言われていましたから~

僕・・・・・・・・中原さんに性格読まれてるオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 今日2回目。

僕・・・・・・・・さっきの会話オフレコな!な!な!誰にも言ったらあかんで、特に中原さんには。

性格読まれているにも拘らず釘をさす僕。

僕・・・・・・・・仮眠取る時どうすんねん。車狭いやん。

愛美ちゃん・・・・中原さんは、イザッチさんにはテントで寝てもらうと言ってテント用意してましたけど。

そこまで用意するか~普通。

中原さんの策略に嵌り、愛美ちゃんに弱みを握られた僕は嫌でも承諾するほかありません。

この交渉に疲れきってグッタリしていると、タイミングよく愛美ちゃんの携帯から着歌が♪♪

愛美ちゃん・・・・(〃^∇^)oお疲れさま~ です。交渉無事終了しました。交渉内容は、また後で合った時に・・・。

僕・・・・・・・・愛美チャーン、お願い言わんといて~

僕のお願いなどまったく聴きもしないで、すがる僕を振り切って出て行く愛美ちゃん。

・・・・1時間後

ドスの効いた声で中原さんから「・・・・全部聞いたで~」

今日、僕はテントを持ってエギングに・・・・。

彼女たちに釣らせ無ければ、多分テントに包まれて海に・・・・・。

明日のニュースお見逃しなく。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/96-f3c7c1cb
