釣果報告が遅れちゃいました~

急にボート雑誌の原稿依頼を頂いたもので・・・・しかも依頼文が着いた時には締め切りが過ぎていて。

 

今年の初釣りはもう行かれました?

先週末からの3連休で皆さん天気も良かったので、好釣果を得られたのではありませんか?

エギングでは大阪の凄腕エギンガー「OGAの明日の風は・・」のOGAさんはキロクラスをボコボコ釣られ、九州の優しい美人エギンガーさん「週末は・・・好き勝手」のmikiっちさんが1.2キロクラスを筆頭に旦那さんと数釣られています。北海道では「なついろ」のやはり美人新妻(米倉涼子風)ロックフィッシュアングラーのえんばどんさんが40cmクラス、旦那さんが50cmクラスのアイナメを釣られているんです。

でも僕は・・・・・()´д`()ホゲ~

まあ~皆さん聞いていただけます~

あれだけ強引に僕をエギングに誘っていた中原さんと愛美ちゃん。

土曜のお昼過ぎに迎えに行くとなんか顔色の悪い二人。

聞くと前日の夜から夜更かしして、二人とも風邪をひいたらしいんです。

それでもめげずに行くと言い張る二人。

僕は目的のフィールドまで5時間弱の道のりを、一人車を運転していると言うのに道中騒ぎまくるんです。

しかしフィールドが近づくにつれトーンダウンしていくのです。

中原さんなんか顔が真っ赤になり愛美ちゃんも咳が止まりません。

仕方なく薬局に寄り体温計を買って熱を計ってみると中原さんが37・4度、愛美ちゃんは38.1度もあるんです。

薬を飲ませないと・・・・・。

愛美ちゃん・・・私はベンザがいいです~

中原さん・・・・・改源

僕・・・・・・・・・・なんでバラバラなんじゃ~

しかも二つの薬で3、000円超

後で返せよ~(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

僕・・・・・・・・・帰ろか~

中原さん、愛美ちゃん・・・明日は絶対釣る!!

ポイント近くのオートキャンプ場で寝床を作るために3列全てをフルリクライニング。

こんだけ広ければ二人ゆったり出来るやろと、一生懸命二人のために快適空間を作っているというのに・・・。

愛美ちゃん・・・シートに凹凸があって気持ちが悪い~

僕・・・・・・・・・・少しぐらい我慢し~な。

愛美ちゃん・・・そこに毛布があるじゃないですか。

         引いてくださいよ。

僕・・・・・・・・・それは俺のテントの床に引くんじゃ。

愛美ちゃん・・・ゆっくり休めなくて悪化してもいいんですか~

その頃中原さんは爆睡中ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆☆

二人でシュラフ二つと毛布2枚使っているのに、俺の毛布まで奪い取るんか。

やっと落ち着いて大人しくなった二人。

我が儘な二人を残し地磯へエギングに行こうとタックルを組んでいると。

愛美ちゃん・・・何処に行くんですか~

僕・・・・・・・・・・エギングにちょっとそこまで。

愛美ちゃん・・・信じらんな~い。

         こんな所に、か弱い女の子二人残していくんですか・・・・・・。

延々と僕を非難し続ける愛美ちゃん。

どこがか弱いんじゃ~

仕方なくエギングを断念、残ることにしました。

仕方なく車でテレビを見るため乗り込もうとすると。

愛美ちゃん・・・嫁入り前の寝顔見られたくありません!!

ど~せ~いうんじゃ~。

中原さんは大口を開けて爆睡してますけど~ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆~☆

・・・・・で、僕は夕方の美味しい時合い、テントの冷たい床にシュラフに包まり涙ぐむのでした。━。゚(ノдヽ)゚。━

続きは・・・・また明日。  毎度ごめんなさい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://intercept1029.blog84.fc2.com/tb.php/97-feb5e2a1